すっかりご無沙汰してしまいました。
梅雨突入暑くなったり、涼しくなったり、
三田阪急先月終わって、体質改善のため運動に励み
元気満々だったのが、ここに来て風邪を移され、鼻水、微熱、
勿体ない貴重な1日寝込んでしまう
今日はリカバー、製作に戻ってます。

三田が終わり、注文のピンクの薔薇に没頭中。
4月15日のブログでは物凄くご満悦、自画自賛の色合わせで
うっとりしてたのが、な!なんと...

時間が経って見たら「なんじゃ!」とがっかり
これ以外の色合わせはあるかと
自信満々だったのが気に入らない、その画像が下。
色は全く実物通りに写ってない。赤紫に写ってるが、もっとピンク。
やり直した今は「これだね!良いやん!」状態で2重目も良い感じに
進んでいるのが、左横にチラッと写っている。

IMG_5320 (1102x1280)

さぁ~これ!何時どんでん返しがやって来るかも知れないが、願わくばこれで心変わりなく完成させたい、と言うか締め切りまでにこれ以外ないのだ。やっぱりピンクに写って無くて濃い赤紫にどうしても写っています。どうでしょう?感想聞かせて頂ければ嬉しいです。ブログ記事左下に「拍手」するところあり、良かったらポチっと押して下さいね。

IMG_5319