アッと言う間に3月中旬

三田阪急終わりました。遠かった~
「トンネルを抜けると雪だった」
「三田は宝塚を越えると山とトンネルだった」 
宝塚は馴染みがあり、緑が多く綺麗なとこやなぁ~と思ってたが、
何と!宝塚は都会だった。宝塚駅を越えたら
いきなり景色が変わり山に川、トンネルをいくつも抜ける
これはどこまで行くの?うっかり寝過ごしたら偉いことになる
と搬入の日は目をしっかりあけて三田まで注意した。

ローカルなデパートで皆さん綺麗、綺麗
とおほめの言葉に気を良くしましたが、お褒めの言葉と売上は正比例しなかった

さて7日夜に搬出が無事終わり、
翌日から12日の自治会の総会まで役員してて
会計報告を作成し、何とか総会に間に合わせた

その後自分の確定申告、これは慣れて来て13日に完成~ジャジャジャジャーン
発送して、床に散乱する書類の束を片付け、
その後またも今日まで自治会の引継ぎ書類など古い書類を
新しく作り替え、まとめて、8日からさっきまでパソコン作業
毎日で眼が疲れた~~

講習会のお知らせ
終わった!終わった!やっと自分の事できる。やれやれ。
少しゆっくりして、注文と5月決まった講習会の作品ブルークリスマスローズ
の色違い作品にかかる予定です。日にちは5月27日の土曜日です。
奮ってご参加下さい。キットはブルーと白の2色と時間の余裕があれば
もう1色用意出来たらと。バラや桜と違い気楽にできると思います。