さあ~のんびりムードの製作がカレンダーを
しっかり見たら、何と三田阪急まで3週間しかない。

4月28日(土)の講習会も2週間しかない。

俄然慌てるがぜん焦る
しかし、野暮用が次から次へ

12日の木曜日は金具や付属品の仕入れと
ビーズファクトリーにデリカと特小ビーズを買いに
その帰り16日まで開催中の梅田阪急9階の「クチュールジュエリー展」を
覗きに。遅かったので駆け足。お目当てはやはりとんぼ玉鑑賞
Melting Pointの上田尚子さん。
私の大好きなお花、葉っぱ、鳥の立体のとんぼ玉作家
小さい、可愛い 喉から手が出るほど欲しかったが、断捨離製作中の身
買わないでおしゃべりだけの質の悪い客、でも、とんぼ玉と同じくキュートな
上田さんは気さくにお話ししてくれた。 画像も撮らしてくれた。

次は大鎌章弘さん。やっぱり凄い作品~
薔薇を閉じ込めたペンダントは目が眩むほど魅力的、赤い薔薇なんて
欲しい~~!でも手が出ないお値段。まだ奈良で買ったのが残ってるし…

ジュエリー作家の作品も刺激になり駆け足で鑑賞して帰った。

梅田阪急とんぼ玉


梅田阪急ビーズ展2


梅田阪急ビーズ展1