宣言通り、日々頑張っています!

ただ、することが多すぎてストレスも感じつつの毎日。

いつもなら、出展後1ヶ月はアレコレやっている間に何の結果も
残っていないことが近年の斉藤です。

ところが、アクティブだすよ
確定申告の溜まったレシートの入力もチョコチョコ。
制作も頑張って、自分の身体のケアもぬかりなく、
家事もそこそこ、特に週末は料理もバッチリ。
明日は1年に1回しか出来ないと思うけど、おでん🍢。
今日はすじ肉も1時間半ほどアク抜きしただすよ。

今週は血液検査があるため、ちょっと高めの悪玉コレステロール対策で
はぁはぁ言う体操も30分くらい。要するに血流が悪いから血液もサラサラ
流れないわけで痩せていてもチョイ高め、こんなくらいで病院は薬を飲まそうと
するので、絶対薬で下げるなんて✖。それで、今月はコレステロールの敵
甘いものを控えて、血液流す有酸素運動に頑張っている。

忙しいため、自宅YouTubeでシューズも履いて、息切れながら頑張ってるだす。

脱線したよ

==========

メガネホルダーup

メガネホルダー正面


画像の眼鏡ホルダーどうだすか?
いつも大作にチャレンジするきらいがある。
そして、試行錯誤し過ぎて、失敗。
今回は自分用の仕入れ用の眼鏡ホルダーを作ってみた。
もう試行錯誤しないため、今までのパターンでハーフムーンの
グリーンはどの服にでも合う。同じ色合わせで星☆➡➡小花🌸に。

改良すれば、案外良い感じ?トップのメガネホルダーの同じ
パーツがないけど、色違いキットも作っても良いかもと。
シンプル系キットで。眼鏡の重さに負けない太いナイロンコートで
通している。色違いで色々作りたい。他にも作りたいものが
次から次へと浮かぶ。インスピレーションが降りてきた。
ただ、限りのある時間との闘い。

結果、自分の感想。どなたか、感想、アドバイス頂けたら嬉しい
YESかNOで。反応のないブログなので難しいかな?

①仕入れや外出の時のメガネホルダーには花多すぎかな、
②花を大きさ大、中、小、でなく、小ばかリの方が良かったかな?
③花の数少ない方が良かったかな?
④ドレッシィ過ぎる?

良かったら感想コメントお願いします。

眼鏡かけたとこ