今晩は

うかうかしてたら、直ぐ師走になりますね

神戸阪急終わって1週間。

終わった翌日は不思議に元気復活。10時間ほど寝たから?
いつもデパート出展終わったら、2,3日ぐったりなのに。

でも2日後の水曜日は遅れて疲れが出た

体操してたら、いつの間にか居眠り

明日は久しぶりにエアロビに。
身体ケアしながら、能率アップで

*******

さぁ、ゆっくりしてる間はない、制作に入らねば、

その前にオンラインにスパイラルのキット限定3セット入れました

1.2019年スパイラルピンク正面


1


2019スパイラルピンクkitーonline

スパイラルピンク後kit-online

懐かしい前は「スパイラルロープ・シンプル編」の名前。
本を出すにあたり、「ダブルスパイラル」と言う名に。

お馴染みですが、画像入れました。PhotoshopもLightroomでの
編集も少しづつ慣れている。
ビーズ以外のデザインセンスなさが、表れてるわぁー
文字装飾や大きさがイマイチなものの、ここまで
進歩と思うことに(笑)娘にはかなわない