いよいよ10月も最後の日。
明日から11月です。

神戸阪急が来週に迫っていて、やること一杯。
作品をアップします。結局画像が悪いのは撮影が
綺麗に出来てないってことです

実際の色は出ていないけど、雰囲気を見て下さい。
オレンジの作品を作るぞ
と始めた第1作目、ダイアンの本から立体の様々な
形を作ってネックレスにしてみた。
楽しく、ハマってやってる間に1ヶ月も費やしてしまった

その割には会心の出来ではない。
デパート出展に1つや2つの新作準備ではダメ

1ヶ月掛かるなら、もっと大作も作れたのではと後悔。

実際の色とはかけ離れている。1つの形にオレンジ3色のデリカ
グラデーションで使ってるのが分からないーーー


Shaped Orange Long Neck20221029

Shaped Orange Centre20221029

これもう1度。オレンジだけで3色使ってるのこの画像なら分かりますね。


Diamond shape


最後はキラキラのネックレス。

なんてことないライトアングルウィーブ。ネックレス部分は
サクサク進むが、又後ろの留め具の部分が難航

スワロのクリスタルABをふんだんに使っている。
後ろまで使うとそろばん型の角が首に痛いので
ファイアーポーリッシュ使いました。

キラキラまぶしくて、
眼が疲れたのなんのって~~~

さぁ、それがこれ!

Crystal necklace-iphon-2