今週のラストスパートに来て疲れが息切れ、走りが世界陸上の
選手のように行かず

それでも荷物発送に向けて頑張り、今日の昼過ぎの集荷に
1点でも多くと頑張って、8個の大きなコンテナや段ボール
無事発送、横浜髙島屋で会おう

終わった途端にガクッと来て最後の頑張りお糸が切れた今日
午後は2階の掃除と洗濯だけに終わり
体操したり、ダラダラして過ごしました。
まぁ~休養も必要だよねと自分に言い聞かせて、
後2日に頑張る

続々と作った作品群、とんぼ玉やトップのキラキラで勝負するつもり
キムの赤い薔薇のとんぼ玉の作品はDM撮影時作りかけで前しか出来てなかったので
全体もお見せします。簡単にスパイラルで編み、トルマリンやブラックスピネルの石を使って豪華なとんぼ玉に高級感を出した。後ろのクラスプ3連用飾りは何じゃ?って感じ時間切れにて
P8110213 (1280x1090)

2015年
に講習したビーズショップで買ったドイツ製クラスプ、流石ドイツ製ガタツキがない、もっと買ってくるべきだった。良いネックレスには良いクラスプが無いと完成しない。


Red Rose of Kim Clasp

お馴染みガラス作家のヒュージングガラストップをネックレスに
RIMG0218 (960x1280)

イギリス
の新しい作家のキラキラダイクロとんぼ玉ネックレス
RIMG0247 (1280x1126)
RIMG0258 (1146x1280)