何と!搬入のレポートから続く予定が1ヶ月以上経っていました。

のんびり遊んでいたのではなく、即制作だーーー!
と燃えていたのに、アトリエの作業机が悲惨過ぎる。
一大決心して整理を始めたら、またまたドツボにハマって
(この言葉死語?)やっと今週片付け、整理が終わったのです。
又、その経緯はレポート出来たら。

先ずは横浜のお話しを
もう横浜の記憶もおぼろになって来た。

横浜

楽しかったなぁ~~

先月の搬入の様子に書いたように、ディスプレイ用品の詰まった
箱でない、間違って送ってしまった、ほとんど入ってない箱の
中身とお借りしたトルソー(ネックレス用首)やら何やらで
何とか間に合わせたショーケース。何とか格好はついているもんだ

薔薇


やっぱり何度来ても横浜は良い!

5月26日木曜日の初日--気持ちは晴れ、実際の天気は曇り⛅

朝一、九州からショーのために来ている熱心なビーダーさんが薄ピンクの薔薇の
キットをお買上。作り方のコピーが間に合わず、英語の作り方しかないのを
お許し頂きました。自分に何考えてるや準備不足もいいところ

そして又、次のお客様も薄ピンクの薔薇のお買上。何と名古屋から来られている。
作り方がなく、発送させて頂くことに。(何考えてるんや

※嬉しいかな、久しぶりに熱心なビーダーさんに会えた。
まだまだビーズが廃れきっていなかったのか。

その後、ショースペシャルの詰合せを狙って来て下さった方、
お花のとんぼ玉セット他ビーズの詰合せなど一緒にお買上。

嬉しい、嬉しい

売れたお花の詰合せセット。
裏にもぎっしりビーズや金具が詰まっている。

花の詰合せ


午後になり、横浜高島屋のお得意様が。

日本橋三越以来3年振りです。私が一生懸命作った1ヶ月レベルネックレスを
お買上。創って来た甲斐がある

有難い有難い

又横浜高島屋のお得意様が久しぶりに来て頂く。

有難い有難い

知り合いの方々、

有難い有難い


忙しい初日、出だし絶好調

長くなるので、続く。

直ぐに続く。