何と気が付けば、前のブログから1ヶ月も経ってました。

1週間の間にお越しいただいたお得意様
有難うございました

9日の月曜日の午後、私の休憩中に来て頂いたお得意様
すみません!休憩中で連絡があり急いだものの、
間に合わず、お会いできなかったのが残念
お名前もお聞きしなかったようで、とても気に
なっています。申し訳ありませんでした。

****************

久しぶりの伊勢丹、思い入れの強い伊勢丹。
今回お誘いの連絡有った時、凄く、凄く嬉しかった。
良い思い出が一杯、趣味の手作り雑貨展から始まって
かれこれ20年以上は出させて貰ってます。

何が何でも頑張る
ギリギリまで制作に集中して、ブログアップする間も
なかった。

10日に終わって、結果はトホホ

準備不足か、はたまた、準備した作品の狙いが外れた
終わったことは仕方ない。

****************

ゆっくりする間なく、直ぐ横浜のビーズアートショウ。
是非懐かしいお顔と再会したです!