寅年2022-2

遅ればせながら、

皆様明けましておめでとうございます。

今日で既に新年が明けて4日が過ぎました。

今年はのんびりしたお正月を過ごしました。
例年通り娘が作ってくれたお節を楽しみ、
3日間食べて、食べて、のんびり、いや!だらけたお正月でした。

去年は難波高島屋の出展が迫っていてのんびりとは程遠かった。

昨日は京都伊勢丹の初売りに人並に行って来ました。
京都らしい賑わいがあり、嬉しかった

これが、去年だったら、難波高島屋ももっと売れたのに
なんて思ったり

いやいや当たり前のお正月の賑わいが出てめでたいめでたい

とは言え外国人観光客がいないのでまだまだ普通ではないけど。

初詣に行っておみくじ引いたら中吉。まあ良いか!

去年は小吉だったから、段々上がれば良い。

絶対良い年にしたい~~~


********************

上の賀状に書いてあるように今年は本当に久しぶりに

横浜の Bead Art Showに参加します。

コロナで予定が変わらない限り、久しぶりにビーズの世界に

浸ります。

のんびりしてる場合じゃない

大量のビーズの整理をしなきゃ

準備早くしないと又慌てることに。

横浜でお会いしましょうね!

明日からエンジン掛けます

今年もどうか宜しくお願いします。