寒くなってきましたね。
もう搬入が3日後、初日が17日と迫ってきて、
準備に家の中を走り回る。

何とお得意様へのDMがやっと昨日出来上がり、
今日発送と言うギリギリさ

新作撮影が昨日、頑張った割には写り悪い。色悪い。
実物は綺麗です。是非見に来て下さい。

img020




制作頑張っている割には行き詰った今年

加齢によるインスピレーションと制作能力の低下?

とネガティブに思った。

でも、今は居直った。
ワンパターンでも良いさ

何と思われようが作る。

wwワンパターンでも作るぞ

やるだけ、やる。ーーーーーと決心したのだ!

今回は可愛いとんぼ玉も登場です。
前にもリクエストで作った羊のとんぼ玉ネックレスです。

可愛い~~
3ウェイで付けられる。

羊大


羊のネックレス


紫のお馴染みラリエット。
フリンジに思い悩み放置していたスパイラルロープ。
美しいカットーーーチェコのビーズ。実物を是非お見せしたい。
DMになんとしても載せたかったが、やっぱり気に入らず
もう片一方のフリンジが出来てないのです。
今夜なんとしても完成させるぞ~~


紫ラリエットフリンジ

紫ラリエット

最後に赤のロングネッティングのフリンジ部分。
wwワンパターン


赤ネッティングフリンジ