218133276_489746065523731_5594449677567833

皆様!大変ご無沙汰してしまいました。
大変元気です。
2ヶ月半めちゃくちゃ忙しかったので、松坂屋の出展が終わったら
溜まっていた家のことや、体力アップに忙しかったです。

そして私が4月から必死で取り掛かっていた仕事のひとつが
会報の記事のためにマーガレットの作り方と作品を制作していました。
それが昨日からイギリス国内の会員の届けられ始めたそうで、
インスタで表紙を見ました

何と私のお花が表紙にちりばめられているとは

紺色のお花、グリーンのお花はギルドの役員さんが作ってくれた
ようです。表紙中にマーガレットのアレンジ編がちりばめられて
いて、嬉しいったらありゃしない。

そして私のページの一部も生徒がFacebookでシェアしてくれて
見ました。何と素晴らしく綺麗な編集にしてくれたのか

苦労した甲斐があった。

取り急ぎ報告です。

又書きますね。