絶望感に襲われますね。

気分落ち込む

生活かけて働いている人々の思いはいかんばかりかと?

多くの人の夢や希望を打ち砕いて行く。

コロナの死者数より更に自殺者が増えるのではないかと
心配する。

さて、期間は25日~5月11日の予定。

私の高槻松坂屋の出展予定にぎりぎり掛かっていない。

それもどうなるか分からないので宙ぶらりんの気持ちのまま。

昨日は何が何でも大型商業施設まで休業対象にならないよう

今一生懸命作っていれば、絶対松坂屋キャンセルにならない
と、願いを込めて制作に集中していた。

でも期間が引っ掛かってないだけで、薄氷の上に立つ状態が
続くだけ?

さて、感染者数が減ることを祈って、緊急事態宣言なくても
こもっての日々。好きでこもるのはいい。

******************

もう1件の仕事は一先ず脇に置き、本格的に新作に取り掛かって
ます。
ご注文頂いているのに、4月に入ったら連絡しますと言ったまま、
連絡もせずすみません
お好みのものを是非仕上げて、連絡しますので、お待ち下さい。

下のラブリーなとんぼ玉全部は無理でも何とか形にしたい

右側の赤っぽい小ぶりなとんぼ玉、赤ピンク?えんじ色?
とってもラブリー
真ん中の縦2つも凄く可愛い
一番左のお花のペンダントは2011年の
アメリカのツーソンのビーズショウで大釜さんから買った物。
大きくて重いけど、大振りが好きな方には本当にうっとりの
美しさ。考えすぎて今まで眠ってた一つ。

画像の上をクリックして下さい。
画像が大きくなり、綺麗です!



松坂屋新作用とんぼ玉