2021年の元旦如何お過ごしでしたか?

私は夕方までゆっくりして、その後アトリエで
制作。

今年も娘が作ってくれたお節料理を美味しく
食べました。胃の調子が少々悪くなってたので、
自重もうこれ以上食べれんぞってまでたらふくは食べず。
腹八分で我慢 それで胃の調子は回復

さて、去年11月のアトリエ整理でとんぼ玉も整理、
それで、オンラインで販売しているリアさんの2つの
玉、私が作品にするには難しいと改めて思ったのです。

良ければ、1点が税込み、送料込みで5,000円で販売します。
ご希望の方はホームページの問い合わせから連絡下さい。

和調で美しいとんぼ玉、重みはあります。デザインにより
個性的なネックレスに仕上がると思います。

リア表2
リア表1

裏面
リア裏


先ほどリメイクのブルーのラリエットのフリンジ完成。
花とは別にラリエットとして販売します。
フリンジ右側の紺色の2つの葉っぱが気にいらず、
やり直ししました。

どうでしょう?
ビフォー

ブルーローズ横 (512x640)


アフター

画像悪いですが、ご辛抱を。糸が見えてる
カットしなくちゃ

下の画像は上の画像の左右が逆転、元の3枚葉から2枚足し
て5枚葉に。

ターコイズ色のラリエット右



紺色の2枚葉カットして、下の3枚葉に作り直し。
ターコイズ色のラリエットフリンジ左