早や月末、お正月開けてもう2月に向かってる~~
先週はアメリカからBest Friendのメアリーとご主人が1週間
大阪に遊びに来て楽しい再会
3年振り、いつ会っても笑いのツボが同じで楽しい

ブログねたは一杯あるのに、ビーズも一杯あるのに、無いのは時間だけ、アップ出来ない
さて、先週の西日本に40年に1度の寒波到来、日曜日は1/-4

桜の講習会は前日の23日土曜日
イギリスで人気だった桜のネックレスも日本じゃ人気なし
デパートに出たら、あんなに講習して、講習してとリクエストあるのに
もう間に受けないことにする~(ひねくれるわ
今後日本じゃ講習会はやらないつもり…

それでもわざわざ遠い所からご参加有難うございました

参加者のご都合で明後日の30日も講習することに
はっきり言って23日で済ませたかった~
今日は本音トークのブログ

2月からは冬眠の予定、働き過ぎたので休養宣言
2,3月はゆっくり製作や体力作りに専念です
又その時は溜まったブログもアップします。