斉藤生きていますイギリスの彼方に消えてしまった訳ではありません。
出来るものなら消えてしまっても良いのですが

本当に長らくのご無沙汰です

話すことが有りすぎて何から話して良いのやら。
コッチに来てもハードな日々の割には奇跡的に
元気やっぱ、イギリスが合ってるのかな

6月29日に日本を発ち、早3週間近く!
出発する朝まで又徹夜も作り方が出来ていないまま
嵐のように自宅を出て2年前と同じ展開…
機内で爆睡してる間に無事ロンドンに到着。

出発する前は日本は今年は涼しかったのに、
ロンドンの方が暑い到着当時は
30度以上、34度なんて日もありエアコンがあまりない
こっちは地獄の暑さ~~

そんな異常な暑さも4,5日でおさまり、今は大体
20度程度、日が照ると暑く、曇ると寒い、
しかしこっちの人達は20度ちょっとで暑いと言う。

講習は7月4日にブラックプールで9名
7月11日にオックスフォードで17名
が無事に終わりました。又詳細は後日に
来週の22日~24日の3日間が本番で連続、体力持つやら。
オックスフォード終わってやっと落ち着いたとこ

のんびりしてしまい、又そのツケが回って来そうな
予感まだまだ準備はできていない。