西武の1週間は残念ながら不調
9月と違い人出が少なかった

帰ってから急ぎの仕事を次々片付け、
アメリカにどうしても送る文章が今朝中にまとまりメールと画像を送って取りあえず
急ぎは片付いた~眠たい~

Zoya Gutinaさん、ロシア出身でアメリカ在住のビーズでは世界のトップクラスで活躍する作家さんからこのリンクのメルマガと言うのかな、彼女のニュースレターに特集作家の一人として私を紹介したいとの名誉あるお誘い、宣伝して頂ければ本も少しは売れるかなと欲を出し、私のビーズストーリーをまとめました。
英語には苦労する~時間掛る。
最後は頭が朦朧となり出鱈目英語で送ってしまったわ
どんなふうに載せてくれるのか楽しみ

午後は近くに散歩に、何と今年は桜の開花がこんなに早かったのか
もう満開。去年孫達と一緒に行った同じところ、去年は松葉杖付いてたし...
時の経つのは早い!さぁ~京都伊勢丹は頑張りまっせ!
それにイギリスのビーズの講習準備。講習希望地も増えて来て北に南に旅するビーズ職人
ビーズ行商人

f828bd04.jpg


878ad4ce.jpg