6d308d70.png


あっと言う間に明けました
今年も宜しくお願いします
旧年中は変わらぬご支援有難うございました!

この年賀の羊のように今年は斉藤も羽ばたきたい
去年は骨折で飛ぶどころか、歩けなかったので
自由に歩けることがどれ程有難いことかを思い知りました。

今年は皆様も怪我も病気もない幸せな年でありますように

昨日は主人と午後から夜までお餅つき。初の餡子作りも
甘さ控えめの餡餅もどっさり
お節は娘が作ってくれました

今日は最後の大掃除。年越し蕎麦を食べて休んで後に
1階のワックス掛けをギリギリ除夜の鐘が鳴る前終えてやれやれ
日頃掃除もサボり気味でやり出したら切がない

アトリエの時間は無く、先日の作業机の上だけ整理整頓に6日も掛ったので、
全体やったら1年は掛りそう。床も箱や書類が散乱、またぎながらでないと
通れない有様。又足引っかけてコケるぞ!新年早々縁起でもない