無理強いみたいで恐縮です
やっぱり反応ゼロは寂しい~いつも拍手頂けるSさんが
ご無沙汰で心配していましたが、コメントも有難うございました
やっぱり励みになります

台風19号は予想に反して関西地方は大した事なく終わり、やれやれ。
予報が凄かった、13日はデパートも午後早めに閉店、JR在来線も夕方からストップ。
我が家も雨戸も閉めて万全の態勢が、肩すかしで良かった。
警戒してなかった前の週の18号は早朝から朝の8時頃まで、4時間位
猛烈な強風で眠れなかった
もう台風は懲り懲り

着々と注文をこなす毎日。8月から9月の3週間の出展の疲れもやっと
抜けて体調も戻ってます
ただ喉がしつこい!筆談で完全沈黙の7日間後先週の金曜日あたりから
声が戻り週末2日間喋ったら、又喉の痛みが戻り完全に喋るのは無理なよう。
つい声が出ると喋ってしまう

次の出展が11月12日~18日梅田阪急10階南街区パーク
セッセッの近くらしいです。今日急遽場所の変更がありかなり奥まった
場所で人の流れが不安
久々の地元大阪での出展
2012年1月以来で2年以上開いているので大阪のお客様と
お会いできるのが楽しみ。忘れられてないことを祈る

次は来年の3月12日から先月の西武池袋本店の出展が入りました
アッと言う間の2014年、来年は良い年になることを期待したい~~