昨日夜に東京から帰って来ました。
流石に本店、どでかいデパートでした

楽しい1週間でした
新しい出会いが沢山ありました。又いつものお得意様も
わざわざご来場頂き有難うございました。
会期中再度買い戻りで来て頂いたお客様達にも感謝です。
私の作品やコレクションしたとんぼ玉をお気に入って頂けたこと
嬉しいです。

更に嬉しかったことは遥々富山から駆けつけて下さったMさん
有難うございました
いつも暖かい応援と励ましに感謝感激

ひとつ残念だったのは予想外にオフルームのビーダーさんに
出会わなかったこと。意外だった...
あの広い手芸用品売場、ビックリの充実度。
ビーズのショップ、さおり織、ホビーラ・ホビーラ、北欧の毛糸のショップなどなど
他で見たことのない手作り材料のお店が並んでいました。

横浜出発前から風邪を引いて、体調面では万全ではなかったものの
何とか3つの出展終えてホッと一安心
終わった後親友と楽しい1日を過ごし帰って来ました。
彼女が連れって行ってくれたのが東京駅丸の内側の
中央郵便局跡に出来たビルKitte、落ち着いていて良かった。
画像は屋上ガーデンで撮ったもの、相変わらず私服は派手
08eefeca.jpg


e6342ee2.jpg