早や12月に突入
追われ続けた日々から解放されて、普通の生活を送っている普通のおばさんな
毎日。長年気になっていた自宅プライベートゾーンの整理整頓は止まらず、
家が綺麗になるって本当に気持ち良い
でもこの片付けはちょっとやそっとでは片付かない。
5年分の整理は手強い、1週間では無理家をやってたらアトリエは
横浜発つ前のまま、徹夜の戦場の跡がそのまま。床がほとんど見えず
家の整理には燃えるが、アトリエは嫌だ~でもそろそろ仕事モードに
入らないと仕事は実際は山積み。

今週は色々予定ありで整理はストップ。まだ普通の生活を楽しみます。

そろそろ横浜の話も古くなってきましたが、画像を紹介します。晴天で美しい
749981cd.jpg

ショー会場の横浜大桟橋
63c0d426.jpg

賑わう会場
aba80bba.jpg

尊敬する山本先生のブースにお邪魔して長くお話しさせて貰いました。
465db4da.jpg

素敵な作品の数々
15d1ddd5.jpg