京都大丸7階エスカレーター横です。催事場の階です。
10月25日~31日までの1週間是非お立ち寄り下さい。毎日出ています。
心配なのは台風

最後の必死の追い込み中です
作ることだけに集中出来るのは無上の喜びで、このままどこにも
出かけず、アトリエに籠り、ひたすら製作だけの世界にいたい

週末は主人にシードビーズの小分け作業を手伝ってもらいました(無理やり)
シードビーズ極小サイズ15/0が豊富ですよ
新しい作家の花&葉ビーズも可愛いです
可愛いアニマルなどのとんぼ玉も入荷してネックレスに最後の阿下喜で
作りたいところ、出来なければビーズとして出します。

さて私はまだまだ制作中で新作の撮影する時間も無しですが、
娘のリバティの小物やバッグ、関西デビュー
関東では好評のポーチなどに加え今回はバッグも作りました。
バッグは中にペットボトルの収納など便利な仕切りが一杯。
可愛い

ショルダー用にもなります。これは私が欲しい
ff351aea.jpg


chibagpink

ショルダー
5db060a1.jpg


ミニバッグ・ポーチ
a10ff018.jpg

人気のポーチです。私がロンドン買ってきた生地も含め沢山の品揃えです。
4fcf3768.jpg