昨日阪急茨木から直ぐの英会話教室の空教室をお借りしての講習会がありました。
パーティションで区切られたスペースで正に英語のレッスンを聞きながらビーズ教室。

昨日は日程が合わず参加出来なかった方などもあり、参加者は3人の少人数で
指導の行き届く...?和気藹々のレッスン
ビーズ初挑戦の2名と初心者がハーフムーン&スターの課題に取り組みました。

このハーフムーンは簡単なようでなかなか思い通りに編めないところが
あるのに、昨日の3人は優秀で、上手に決めていました
本当に凄い!

スクールオーナーが出してくれるケーキセットやドリンクで
リラックス(私だけ?)しつつも必死に朝から夕方6時まで頑張ってくれました。
本当は説明より無駄話の方が多い指導でしたが、
久し振りに楽しい1日だったと言って下さったMさん、私も嬉しかった
楽しい1日でしたよ