5月10日の夜、何と大層れたことを脈絡のない無駄話は
得意だけど、大勢の前でそれも覚束ない英語でレクチャーをする羽目に

何でも簡単に受けて後悔しながら、それでもやるしかないでやって来たものの
今回は最大のピンチ
同行してくれたSさんのお蔭で何とか乗り越えました。

講習の準備もギリギリ状態ほとんど寝る時間なく10日は1日コーラルスタイルの講習を
無事終え、その夜8時から参加者の前でレクチャー開始。クタクタヨレヨレ
前日に参加人数を聞いて仰天、80~100名、「なんだと???」
早く教えろよ!それにトークと最初は言ったじゃん。トークとレクチャーじゃ違い過ぎるやんか!
と心の中で思うも時すでに遅し。この大画面のプロジェクターも自分で操作しながら。
そもそも新しい持参したパソコンも操作もWiFiの接続も上手く行かず
画像編集などなど準備に苦労したこと
f6dcfd14.jpg

前半まずは自分のビーズストーリー画像日本から用意する時間なしで、
亥辰舎のメールに添付して頂いていた本の画像を使って何とか誤魔化す。
3d1dae61.jpg