ご無沙汰しています。徹夜の末、嵐のように自宅を飛び出した5月2日の早朝
ロンドンに同日2日無事着きました。着いた日も翌日も晴天のロンドン
これは着いた翌日に散歩したハイドパークです。

準備もまだ万全ではない中、晴天で5年ぶりのロンドンで籠って仕事。
そして5月8日にショー会場にNorthsamptonのDaventryのホテルに向かいました。

今回は驚くほど元気で時差ボケもなく写真

10日にコーラルスタイルと11日に薔薇の講習を無事終えました。
又10日夜のレクチャーも予想しない大人数の前でそれも何とか無事終えました。

詳しくは又報告したいと思います。
今ロンドン郊外の友人宅で過ごしています。この1年以上働き過ぎたので
久しぶりのロンドンで休暇を過ごしています
インターネット接続がないので、自由にプログを入れることが出来ないので
取り急ぎのご報告です。
ロンドンはもはや外国と言う気がせず、まさに第二の故郷で
自然体でいれる心地よい場所です。

ところが大阪ですでに寝苦しい家族には贅沢かもですが、毎日寒さに震え
とうとう風邪を引きましたが、昨日から少し気温も上がり風邪も大したことなし。