やっと春らしくなって来ました。制作に入っています。
新作創りに我敬愛するラリックさんに会いに3月の末横浜高島屋の帰りに
箱根に立ち寄って来ました
まだ、箱根は冬景色でしたが、ルネ・ラリック美術館とポーラ美術館で
感動と確かな手ごたえを得ました
ラリックさん有難うやっぱりあなたは偉大なる師匠だわ
4月からの制作はたった3ヶ月間ながら、斉藤のビーズ人生を締め括れるような
作品を生み出したいと言う意気込みで臨んでいます。(まだまだビーズは辞めませんよ

今月のテーマクリスマスローズが完成間もなくなっていますが、
時間さえもっと掛けれれば、もっと掘り下げた作品にしたい...

今月花見に行けなかったものの、近所に桜は一杯咲いているので近場で
デジカメ持ち、写真一杯撮り
昨日は散りゆく桜の花弁を道で一杯見つけて持ち帰り、スケッチ、解剖、研究
来月は桜を作ります
6208687a.jpg



4eb074ce.jpg


3afe42eb.jpg