早や新年も明けて5日が経ってしまいました
皆様今年も宜しくお願いします。
今年こそ良い年にしたいですね。
改めて、去年の震災の事を忘れてはいけないと言い聞かせています。

何か良いことが今年は有りそうな予感がしています
去年は私的にも良いことばかりでは無かったので、今年に大いに期待したい。
2日で又年を取ってしまいました
サンフランシスコのMaryからHappy Birthdayの画像が
この美しい風景を見てると、清々しい未来と夢が広がる~
大空に羽ばたくなるわ~

20120102birthdaycard


さて、元旦は家族が集まり、娘の手作りのお節を頂きました

0e53e358.jpg


福袋のご注文有難うございました。年末からお正月も元旦からひたすら、
ビーズのパック詰め、発送作業をし、昨日で山を越しました。
福袋お手元に届き、喜んで頂ければ幸いです