パソコンも復活し、データーも壊れてなくて、ヤレヤレ
パソコンの無い生活は超不便で、仕事にも被害甚大
無いのに慣れたら、それはそれで、パソコンに費やす時間を他に回せる
利点があり

ほとんどこの半年、アメリカの講習準備に追われ、家事も疎かに
特に整理整頓に手が回らず、家の中はひっくり返っていた
12月に入り、猛然と家の片付け、飾りものなんかもクリスマスらしいインテリアに

その一方で新作の制作にも燃えています
ジムも再開 まずは身体造りから
来年の作品のテーマは花
薔薇に続くものを生み出したい。今試行錯誤中。
来年は又新しいことにチャレンジすることに、ご期待下さい
ホントは体力も落ちてるし、ゆっくり歩んで行きたいと思うのに、
突っ走るのを止められない誰か止めて~~