昨夜成田経由伊丹空港に夜8時頃に着きました
10月6日に出て、11月の帰国約1ヶ月間の留守でした。
最初から伊丹空港についた最後の瞬間までハプニング続きでしたが
無事自宅へ帰ってきました。

兎に角翌日の今日は朝から元気です。
行き成り現実で仕事関係電話やファクスが続き、荷物をほどくのと忙しい

南カリフォルニアで2日間コースが2回、ランカスターで1日計5日間の講習して来ました。
最後の講習が22日に終わり、24日から28日までニューヨークで休暇を
過ごし、ハロウィーンの31日にロサンゼルス空港からカリフォルニアを後に
しました。

講習も無事終えることが出来ました。貴重な経験と新たなる出会いを
感謝しています。大いなる実りある旅となりました。

いっぱいレポートがありです、兎に角全てが落ち着いたら
画像入りでプログアップするのでお楽しみに

たった1ヶ月弱でアメリカ人に散々パン食べて来たのに
今夜もパンが食べたくなり、サンドイッチにします