10月25日~30日まで、今年初の休暇旅行に
行って来ました。すごくウロウロして
いるようですが、いつもは仕事のついでの小旅行かな
ホントはご無沙汰のロンドン、ヨーロッパに行きたい
ところ、箱根のプチフランス、プチイタリアで
楽しんで来ました。
箱根からスタートして、東京→千葉へ、
中2日は浅草橋の仕入、後2日は引越して
しまった親友との再会と結構忙しかった

南青山にあるカラニスは上質のガラス作品を展示しているギャラリー
行ったら必ず、何か買ってしまう。
今回も自分へのご褒美を買ったしまった(笑)
画像を撮ったらお見せします。

今回は画像のように、ニットの作品でした。
初めての試みとか、残念
でも、画像向かって左側にある、常設のとんぼ玉や
ガラス製品、数は少ないのに、な、なんと言う
選りすぐられた作品群よ、カッーと興奮
ドッーと熱く見るだけと言い聞かしたのに
無理でした
その中に今月14日まで展示があった、大好きな一見恵さんの
トンボ形のアクセサリーも。
一見さんの作品はダイクロを使用した
シックで洗練された、今まで見た事のないような
とんぼ玉を作り、アクセサリーに仕上げています。
カラニス