宝塚阪急が11日に終わりました。
沢山のお得意様のご来店
有難うございました
友達のガラス作家の渡部さんと一緒だったので
楽しい1週間でした
一般のお客様が中々止まって頂けなく
なったのが、寂しい。昔出た時はこんなんじゃ
無かった。

会期中に宝塚南口駅に近い老舗のイタリアンレストラン
アモーレ..何とかと言う(名前忘れた)レストランに
お得意様の招待で、美味しい食事を頂きました
そこは偶然2007年宝塚阪急にわざわざ山形から会いに来て下さった
Sさんをご招待した同じお店でした。懐かしい
あれから早や2年半経ったのか~

3月の梅田阪神からずーと準備に追われていたので
宝塚終わってから、チョッと気持はゆっくりモード
と言いつつも、横浜からの注文をセッセとこなし
後2つ、急げば1日で出来るかと、製作再始動に
向けて、今日はアトリエの床の整理
足の踏み場を作り次は机の上を
片付ければ、製作スタート

とは言っても6月の金沢も直ぐだわー