RIMG0873これは私の作品ではないのですが、ご紹介します。
去年の10月英国展の仕入の時にロンドンの宝飾展
で出展していた、オフルームの作家ナターシャの
作です。梅田阪急の英国展は私の作品を出すことを
禁じられ、英国で仕入れた物に限定されていました。
その時に仕入れた薔薇のチョーカー、9月の梅田大丸で
お嫁入りが決まり、手直して、今日発送しました。
デザインは素晴らしいのですが、作りが雑で
糸が見えまくり、後ろの留めるところも気に入らないので
ガラスのアンティックボタンに付け替え、フリンジを
付けて、前の薔薇の花弁部分もだいぶ直しました。

さぁ~いよいよ明日~九州に行きます。
前日は家事、出発準備、制作、注文の発送、発注するものと
家の中を走り回りますギリギリ人間、なんでもっと
早く済ませてなかったのかと、反省しながら

福袋
今年もそんな季節になって来ましたね
今年もやります。注文していたとんぼ玉が
私の帰りより先に到着して、待ち受けてくれて
いると思います。
去年お花のとんぼ玉が好評で注文し遅れてと
言うお声が多々あったので、今年もお花(薔薇など)の
とんぼ玉を特別注文しました。他にも綺麗なダイクロ
のとんぼ玉などもあります。
便利グッズなども入れます、ご期待下さい