もう今年も残すところ後少しに
今週娘は福袋にアップに向けて
頑張ってくれました。今日は遅くまでかかって
準備完了

トップページのお知らせの通り今年は
28日の深夜0時(29日にかかって)に発売することに
なりました
何かと忙しい時期にすみません

金額は2種類10,500円のロンドンビーズショップ福袋と
21,000円のとんぼ玉セット
不景気のこの時期に申し訳ないです

しかし、内容はすごいです
娘がセットした内容を「大盤振る舞いやな
と思わずもらした。自分でもやけくそです。
アトリエの整理をすれば、するほど絶望的
出てくる!出てくる!「作れなーい!」
落ち込む今回はとにかく、アトリエスリムアップの
ため、温めてきたもの出します
28日の画像に写っていないものが、おまけがどんどん
増えそうです。ご期待下さい