04b25ba5.jpg
すっかり遠くになった感ありの英国展。
でもまだ残務処理は続く
新鮮味が失せてきたけど
久し振りに思い出して旅行の続きでも

8月29日金曜日に開いているマーケットに
バーモンジーマーケット、状態の良いアクセサリーに
出会えると言うこと。
ロンドンブリッジから歩いて15分くらい。
今回の旅行ではとっても賢く
交通機関の乗り間違いもなく、道も迷わずが
このマーケットへの道は苦労したこと
約1時間もかかった。
しかし、掘り出し物に出会った
ブっ潰れかけた100年以上前のメタルビーズで編んだ
ベルトをゲットこれはバラして使えるわー
他にも素敵なアクセサリーをゲット

e6aaf797.jpg

歩き疲れたその帰り、おいしそうな店がポツンと
ある。フラフラと入る。店でも食べられるそう。
気立てのよい姉さんが、愛想が良く説明してくれる。
パンはどの種類がいい?チーズは?ハムは?
迷ってるとスライスして、試食もさせてくれる
そして出てきたサンドイッチ「パニーニ」
664d9e1d.jpg

「あー美味しい」幸せ
これぞ旅の醍醐味、
これだから旅はやめられない