すごい雨です。涼しくて楽
いよいよ明後日から始まります。

6月4日(水)~10日(火)
場所:7階イベントスクエア7にて
今回のイベントは「夏にまとう和布」
奥まった場所です。薬局と介護用品を目印に
お越し下さい。
和布を着る方はビーズのアクセサリーはあまり
付けられないので、不安がよぎる

前回のはステンドの企画、ガラス系で好調だった
まあ、やるからには、頑張るのみ。
梅田阪急は早朝搬入、いつもは前日、つまり明日
新阪急ホテルに泊まるが、さすがに明日家を
空けるのは、夫に気が引ける
松山で9泊したばかりだからね。
水曜日早朝6時からの搬入は気合で起きて家を
出る、頑張るぞ(自分に言い聞かせる)

今回は長年の友、織ニットの寺西さんと松山に
続き一緒です。彼女の洋服も是非見てください。
色がきれい。

初日以外は遅番です。午後からならいつも売り場
出ています。ひょっとして金曜日は都合で
午後遅めに出るかも知れません。
今回も松山に行く前に注文していた、好評のドイツの
バラのとんぼ玉や作家物とんぼ玉を新しく
出します。是非お越し下さいね