f6aec156.jpg
3月に突入して焦ること、この上なし
製作に専念すると宣言したものの
有言実行ならず。
この4,5年怒涛のように仕事から仕事をこなし、
ちょっと立ち止まったら目につくことが
いっぱい。まず、アトリエの机の上が気になった。
ちょっと整理をと始めたら、止まることを
知らず、結局2月いっぱいかかってアトリエの2つの
机の上を大整理した。
公開します
2度と再びこの空いたスペースは出来ないと
思うので記念撮影。いつもこの広いテーブルの
ほんの10㎝四方の所で作業しています。
こんなにすっきり広々は又製作を再開したら
ビーズで埋め尽くされることになるのは
必至
整理、収納は苦手
今度新たに買った便利な収納グッズなどを
紹介できたらと思います。
製作に火がついた。
3月しかない。頑張ります
a114091b.jpg