あー!12月も中旬がすぎて、明日から
梅田大丸の出展です。今搬入から帰ってきました。
13階催事場「冬の手作り作品展」
12月19日(水)~24日(月)の6日間です。
最終日は夕方6時で閉場ですが、明日から23日までは
夜9時まで営業しております。クリスマス期間と
言うことで1時間延長です
今年最後の頑張りで立っておりますので、
大阪にお立ち寄りの際が是非大丸13階まで
上って来て下さい。
お正月休みにビーズをすると言うのはいかがでしょうか?

さて、4日で終わった宝塚阪急お礼が大変
遅くなりました。
お得意様、生徒の皆様、久しぶりの元生徒も
会いに来てくれて嬉しかったです。
今回はさらに、ネットのお客様が山形から遥遥
宝塚まで起こしいただき、感涙
メールでのやりとりで初めてとは思えず、
楽しくお話出来ました。感謝の気持ちでいっぱいです。
ご自分で作られた素晴らしいアレンジ作品の
数々まで持参して見せていただきました。
本当に嬉しかったです。

梅田大丸が終わったらゆっくり川本さんのバックの
ことなど報告致します。
では、寒くなってきました、風邪にご注意下さい。
斉藤は今年は正月2日に倒れて以来、風邪も
引かず元気でここまで、きましたよ