3b0f5be3.jpg
皆さんはもうこのトレイご存知なんでしょうか?
前出のレクサス高槻での講習で
お一人のユーザーさんが講習中始まった頃に
お持ち下さったと言うビーズトレイ
参加者や私までにも特別に提供いただいたもの。
最初はビーズマットの方がビーズをすくい易いのでは
と思ったものの、通し間違のないよう、使用する
ビーズを順番に並べる段になって、参加者の方が
並べると、なんときれいに転がらずに
並ぶでは透明なトレイの表面には
粘着力のある加工が、優れものでは
便利なもの、新しいもの好きの私のハート
高鳴る。軽いし、浅いし、イイかも。
e445ec94.jpg



これは、ビーズ制作をする奥さんを見ていた
だんなさんが考案して、作り出されたトレイ
なんか愛あるストーリー、愛から生まれた
トレイ、いいですねぇー。

これは、東急ハンズとかで、
800円程度で購入出来るそうです。
他に購入先などお知りになりたい方は
聞いてみますので、お問合せ下さい。
色の薄いビーズや透明なビーズを乗せる場合は
濃い色の敷物の上にトレイを置くとよいです。