508298cd.jpg
車のショールームで講習しました。
ものすごくゴージャスなレクサス高槻。
中に通されるなり、度肝を抜かれるゴージャスさ
高級車を販売してる会社でした。そんなことも
知らずに行って「きゃー!きゃー」と大興奮!
会場のセッテングも素晴らしく、気持ち良く
講習できました。

参加者16名はユーザーさん、殆ど初心者の方でしたが
全員完成して帰られたので良かったです。
その時の作品、ちょうど茶系のお洋服にぴったりの
色のネックレス。白、茶、紫、黒の4色展開用意しました。
講習ネックレス



こんなことがなければ、立ち入る事のない世界でした。
楽しかったです。画像より現実のショールームは
モットモットピカピカビーズが転がっても
ゴミ1つなく、見つけやすかったー
0b394134.jpg