004850df.jpg
イヤー!とうとう4月に入ってしまいました
今講習作品の赤の制作に難航中、試行錯誤が続いていて
明日からはもう、火事場の馬鹿力-状態で完成させます。

横浜の商品続々入荷中、C-Lonも今朝届きました。
娘が忙しいので、来週には入れてもらいます。
高級クラスプ、トグル、新しいとんぼ玉など。
乞うご期待を!


「ルネッサンスバッグ」の作家の川本恵美子さんが
阪急梅田の7階催事場「20の創作工房」で今日から
出展、4月4日~10日までです。
いつもお世話になりっぱなし、少しくらいお役にたて
ればと、私は応援で売り子をしてきました
又もや、すごい作品群、珍しいビーズ、とんぼ玉、
七宝などなどの装飾をほどこした芸術的なバッグや
アクセサリーうっとりー
私のビーズもたくさん使ってもらってますが、
いったいどこから、こんな珍しいビーズを捜してくるの?
と感心しきりでした。素晴らしい作品群に触発されて、
やる気満々で帰ってきました。きっと行き詰まりが
打開されるでしょう
この写真のバッグは2005年に撮影したものです。
他に、寺西美智子さんは織ニット-ヨーロッパ調の
きれいな色のお洋服-友達でもあり、作品の大フャンです。
乾妙子さんご姉妹の和調のバッグも1点ものばかりで
デザインがオリジナリティと優しさにあふれた作品です。
お近くの方は是非会期中にお運び下さい。