e723c060.jpg
8日の夜に帰ってきました
久しぶりの京王新宿アトリエコーナーの出展。
HPを見て来て下さった方、DMの案内でご来店いただいた
お客様、有難うございました
3日の土曜日は折角ご来店いただいたのに、私が売り場に
いない時で、大変申し訳なく、残念でした。
久しぶりだったので、お会いするのをとっても
楽しみにしていました。

3月のこの時期、通常ならアクセサリーの出はイマイチ。
それが、暖冬のせいか、早や春物のネックレスが好調でした。
最初の1,2回の出展の時は関東のお客様の反応がそっけなく感じ
られたことも、今では関西とか関東とか関係なく、作品を暖かく
受け入れていただいているような気がして嬉しかったです。

横浜の講習作品やウエディングの作品、写真のケースの中段の
両端に展示しています。お客様から多くの反応、感想があり
ました嬉しかったです。値段も何度も聞かれました。
向かって右端の白いネックレスが今回のウエディングのです。
上に乗っているのは後ろに取り外しが出来る、ヘリングボーンの
リボンです。ネックレスはさすが、2mmのスワロのクリスタル、
約2千個(丸小と同じ大きさでアッと言う間に10グロスなくなり)
CZ、ムーンストーンなどなどの
豪華な材料をふんだんに使っただけあり、ショーケースの中で
燦然と光り輝き、自分でもうっとりしてました
99af2a3a.jpg