5bb589d4.jpg久しぶりのブログです。
横浜の講習作品のご意見、ご感想をメールで
寄せていただいた皆様有難うございます、
お返事していない方もありますが、お許し下さい。
貴重なるご意見、さらなる制作に向けての励みになります。
本当に有難うございます。

さて、注文のウェディングネックレス、注文主の要望が
厳しく難航しました。豪華すぎるとネックレスもイヤリングも
何度も解き直し、予想を遥かにすぎてしまい、第1弾は仕入れも入れて
1日にスタートして20日に完成

さて、この注文主は我娘(私の仕事を手伝っている次女の方)、
嫁ぐ前にしてやれる母親の最後の仕事と、全身全霊で制作。
制作後半は「生みの陣痛の苦しみと制作の行き詰まりとどちらか
苦しいかなぁー」と大げさに考えながらの作業でした。
まあ、親の自己満足かも知れないけど、
娘が喜んでくれたので私も嬉しかったです。
反省はもっと時間をかけて、じっくり取り組みたかったこと。
式はこの24日で、下のブログの第2弾のネックレス3点とが
ギリギリ完成

横浜の講習作品とこのウェディングの作品は3月1日からの
京王新宿
に展示します。お近くの方は是非足を運んで
下さい
Chiharu Wedding1