4a92ef1e.精も根も付きました。
とにかく完成追われたら「火事場のくそ力」(?)
なんと24日にかかて今日31日に完成
正味は7日間、1日は足りない物の仕入れに出かけたので。
それ以外はほとんど1歩も外に出ず、日の目を見るのは洗濯物を
干すくらい。なりふりかまわず、取りつかれたように
日夜制作してたら、
鏡に映った顔は妖怪婆(ようかいババア)、髪は山姥(やまんば)
自分でもギャー!「夫にもその顔は何じゃ?」

それでもまずまずのものが出来たから良かった。
作品は後日ブログで紹介します。
ビーズアートショウのワークショップに1両日中に
発表されると思うので見て下さい。
反応が気になります
3日前の山場の日はもうご飯など作っている場合ではないと、
宅配ピザを。冷蔵庫は殆ど空状態、昨日はなんと恵みの
到来物が富山の鱒寿司
感謝感激!!!野菜がないので、家から1,2分のスーパーに
走って買い物、メインがあったので30分で仕上げた夕飯。
写真に写ってるのは居間のコタツ(いつもは食卓で食べてます)
コタツの3分の2はビーズの仕事場になっていて
ビーズクリップが写ってますね

鱒寿司1