8a46aa94.jpg
もう神戸の余韻も皆さん冷めた頃でしょうか?
ワークショップやレクチャーに参加した皆さんの
興奮と熱気が今も鮮明に思い出されます。
良いショウでしたね。
私も新たなる出会いがあり、新しい発見や学ぶことが
多々ありました。参加出来て良かったわぁー

バザーの終わった翌日はジリアンと一緒にダラスの
ワークショップに参加しました

ダラスは落ち着いたゆったりとした雰囲気の
先生です。質問しに行ったとこで記念撮影パチリ。
ワイヤーワークの講習。時間内にギリギリ出来ました。
手は痛かったけど楽しかった。でもうるさい生徒、
何度も聞く、聞いてもすぐ忘れる。
隣のみゆきさんに迷惑かけました(スミマセン
生徒の身になるのもいい経験です。
Dallas Braceletこの写真の作品はキットで買ったブレス。
付いているシードビーズは
自分のに変えて、とんぼ玉も自分のをつけました。とんぼ玉の横のフックは
留める輪の方にパールを付けたので隠れています。
サイズは大きめにした方がよいです、パールの出っ張りが痛い。
クルクル巻くワイヤーワークは私の性格にあってます。