a8259bb2.jpg
やっと今日は疲れが抜けました。
昨日は岩盤浴に行って、夜は12時から
約10時間寝ました。気合を入れて準備に
臨んだ初めてのイベントゆえ、終わった後は
腑抜けになり虚脱状態に。
思えば1月の伊勢丹の搬出の時に宮本氏が
この神戸のショウのお話を持って来られました。
大変光栄なお話でワークショップに海外の作家の
招待、イギリスのジリアンはすんなり決まりましたが、
ワイヤーワークの作家捜しは難航、最後にジリアン
お奨めのダラス、ロベットに決まりました。
あれや、これや長かったような、短かったような10ヶ月
そして、ショウは終わりました。

10月19日と21日のジリアンの講習も好評の内に
終わりました。イギリスでのレッスンは
もっと威厳があったのに、こんなにヒョウキン
面白い人だったの?と驚き、キット日本の受講者の
皆さんの緊張をとくためだったのでしょう。

70ea796b.png

こちらの写真は2階から撮影された写真です。
バザー会場の風景一番左端のコーナーに5名くらい
お客さんがいるところが私のブースです。
お陰様で、大盛況初日と最終日はお昼食べるのも
ままならず、でもお腹がすくと胃が痛くなる私。
無理やり食べました。