ビーズアートショウが終わりました。
正確には明日もう1日ワークショップを残すのみですが、
バザーが日曜日に終了、今日はダラスのワイヤーワークを
受けて来ました。今晩神戸から帰ってきました。
5日間どっぷりビーズに浸った毎日でした。

皆さん!有難うございました。たくさんブースに
お立ち寄り下さいまして、感謝感激です。
ビーズを通して又新たなる出会いがありました
第1回目のショウに参加できて幸せでした。
皆さんの熱気もすごく、ジリアンのワークショップも
好評の内に終わりました。


明日と明後日はジリアンの観光です。
朝はたまった家事を片付けて、ゆっくり目に
2時にとんぼ玉ミュージアムで待ち合わせ。
では、落ち着いたら又ショウのレポートを
詳しくしますね