4日前に京都大丸が終了。
10年間の出展で記録的な売上!
ワースト2そんな中で
ハミングバード、白鳥が大好評一人で
3つ買って下さった方がお2人も。お陰で
周りの作家さん達の作品じっくり見れました。
La iyarn長屋隆久さんのアクセサリー
素敵でした。

デパートの後のけだるい疲れが残る身体で
昨日は京都にイギリスから来られた先生の
講習会に参加してきました。
あまり公にしてはいけない雰囲気があり
公表できなかったですが、日本でイギリス人の
先生の講習を受けられて成果あり
大変人格も素晴らしい方で
物静かで、柔らかい雰囲気の先生でした。
教え方もわかりやすく、指導の勉強にもなりました。

来月は九州初出展お誘いを
受けた時初めて心が九州に向きました。宮崎県です。

いよいよ神戸のビーズアートショウが迫ってきました。
急ピッチで準備します。