昨日帰って来ました
8日に出発し約2週間の駆け足の買い付け旅行でした。
今回はなんと気が付けば4年ぶり、久しぶりのロンドン
何か地下鉄の車内もごみが減り小奇麗になってました。
滞在日数は10日間でほんと忙しくて駆け足でしたが、
友人とも再会ミュージカルも2つ見て、
日本人の友人の住むコッツウォルドも2泊3日で案内してもらい
楽しんできました。

イギリスは今新緑と菜の花が一面に咲き乱れていました。
コッツウォルドはおとぎ話しのように美しい
古い家並みが並ぶ街、400から500年前の茅葺屋根の家の壁に
藤色の美しい藤が咲いていました。
この国は緑と花が多くてほんとにうっとりするほど自然が
おおいです。彼女のガイドが素晴らしくて堪能できました。
友人はコッツウォルドのプライベートガイド
をしているので御用の方が私に連絡して下さい。

肝心の買い付けは超忙しく、アンティックマーケットを
駆け回りました。いっぱい買いましたよ。又皆さんに
お見せできるでしょう。買いすぎて空港で超過料金取られました。
「私の体重は40キロしかない、9キロぐらい負けてください!Please! 
Please!」と懇願したが、無慈悲にも徴収されました。
もう2度とKLMには乗らないよ
おばさんには負けてくれないのか、どこもきびしくなってんのか、
どうでしょうか。

ジリアンの講習も受けてきましたよ、又詳しく報告します。