久しぶりの近況です。2月8日に全5ヶ所の楽習フォーラムの
研修会を終えることが出来ました。1月は京都伊勢丹と
横浜高島屋、東京での3日間の研修会
イヤー!会員の皆様、熱心にご参加有難うございました。
慣れないことで行き届かない指導だったと反省しきりです。
さらに、名古屋、大阪では風邪を引いて風邪の菌をばら撒いてしまいました。
すみません!迷惑なことでしたね。あの後うつらなかったでしょうか?
しゃべりと言えば、やたら吉本の乗りで、突っ込みを入れたがるクセが
出てしまい、皆様のお仕事の役に立ったのか?
それにしても、会員の皆様の暖かく、かつ熱心な眼差し
私も触発されました、人間常に勉強だ!今年は私も自分磨きをします。

偉そうなことを言ってますが、この2,3ヶ月の無理がたたったのか大阪の後に
熱が8度5分も出てしまい、昨日まで延々と眠り姫しておりました。
3日3晩目のところで鏡を見ると、白雪姫ならぬ、「ギョ!」
鏡の中には魔法使いのおばあさんが!
目の落ち窪んだ、恐ろしい形相の自分が、
体重も激減りして、身体はミイラのように、
白雪姫なら寝ていても歳も取らず、美しいままなのに、、、
今日から体調は増しになり、起きれるようになりました。
最近は、こんな体調を崩すニュースばかりで申し訳ないです。

2月、3月はチョットゆっくりして、仕事も生活も
本来の自分に戻ります。私の基本は作品を創ること。
ここんとこ、キットばかり作っていました。
よーし!頑張るぞ!身体を鍛えるぞ!又もや鋭気湧いてきました。