おめでとうございます
2006年もついに明けましたね。元旦はさすがビーズ
を手に取りませんでした。例年の年末は1週間くらい
普段の荒れ果てた我が家を大掃除しますが、
去年の31日の大晦日1日しか時間がなく
1年分をと整理したり、掃除したりやはり1日では無理でした。
疲れて元旦はボーと休養をとりました。
アトリエの引越しが尾を引き、整理はエンドレスです、
もう絶望的です、いやいやお正月から縁起の悪い言葉でした。
アトリエ用と自宅用の2ヶ所に分けていたものを1つにする
作業と無限にあるビーズを長年忙しさでほっていたつけが
まわってきました。もう1月の出展や楽習フォーラムの
研修会の準備で又整理はお預けにします。

ビーズの福袋
そんな引越しの整理で出てきたビーズの在庫一掃セールを
4日にします。
娘が31日、今日と必死で仕分けをしています。
どうか楽しみにしてください!もう整理の手間や試作品を
潰す時間がないような途中の作品などとてもお得な
お宝ビーズなどなど入れます。